2012年7月25日水曜日

ミンカケルリ, 18歳の時の彼氏と取った淫乱動画流出波紋


ミンカケルリ?? 私はよくモルシヌンブンですね;

ヨトンミンカケルリが美声年のころ取った淫乱動画がユツルドエ波紋が広がっていると言うんですね;;

しかし海外でもさて.. 動画流出はよくできるようです.

一体こんなのはどうして取ってどうして流布させるのかよく分からないという..


ミンカケルリは映画 'ルームメート', '500日のサマー' などに

出演して人気をあつめたし最近ハリウッドの一媒体が選定した

最高のセクシースターに選定されて話題を集めたバイッヌン俳優と言うんですね

海外媒体でミンカケルリが未成年者時代撮影したAVビデオが流出されたし,

これは現在高い価格で競売に出ている状態と報道したと..


報道によれば李ビデオは 1998年ニューメキシコで撮影されたことで,

ミンカケルリがハリウッドに進出する前ボーイフレンドと撮影したことと知られた.

特に映像のビージーに挿入されたブランデーの ‘ネバーセイネバー(Never Say Never)’が

6月8日発売されたという点を根拠で, ミンカケルリが満 18歳になる前の

未成年者の状態からビデオを撮影したことで推測していると言うんですね;;


ハル.. ビージーでもこんな事を推測するなんて恐ろしい世の中ですね; ホブホブ


ミンカケルリはカメラの存在と現在の姿が

撮影されていることを確かに認識していることと伝わってもっと衝撃を与えていると..

フ...



今度映画江戸キャスティングドエイッダヌンデどうなるか.. 本当に分からないという..

ミンカケルリはどうして彼氏と ;;; 美声年のころ淫乱動画は撮って行かれて流出になったか

何か悲しいんですね..


0 件のコメント:

コメントを投稿