2012年7月23日月曜日

ティアラ放送社で! ヒョミンクァだ


ティアラ放送事故が伝わってファンの切なさを招いたんです!
今日セングバングに進行された人気歌謡に出演したティアラがデーバイデーを呼んでから,
担いでしたヒョミンヤングが舞台でクァだ倒れる放送事故が起こったんです

ティアラ放送事故と言ってまた何の事かいらいらして不安だったが...クァだ倒れる放送事故だなんて


ヒョミンヤング自分義パートを呼んで席を移動したあっという間に舞台で滑りながら倒れたしこれを見守った他のメンバーたちは憂わしい目つきでヒョミンを見守ったと言います

幸いにもティアラ方々は放送事故にも落ち着いて公演を進行したし無事に公演を終えたと言います!

このごろゴルグル−ムドルが高い曲がっている届けるから舞台で放送事故の起こる事が多いようです ティアラバングソングサゴイルオナッジだけ, 無事になるように望みます

0 件のコメント:

コメントを投稿