2012年7月24日火曜日

思うこともできなかった将材である美貌, こんなにきれいだったか?


独特のボイスと音楽感性で

厚いマニア層を形成している将材な

この間ヨルグンデが過ぎる企画社のラブコールにも

前マネージャーが新しく立てた企画社と専属契約をして

その他一つだけ贈り物もらうと言ったんだって..


将材人が未トゥデーに公開したプロフィール撮影現場

顔の肉が方抜けてそうなのかとてもイェポジョッネング‾‾


顔こんなに長細かったか?

コッサルもやせたように?





女神みたいで‾















次第魅力的だがすぐれた美人ではなかった













好きなお兄さんの心を得ようとおおよそ 11kgを

減量したという毒毒しい才人が

きれいになるにも努力を‾















あくまで美貌ポテントジルゴッか..








思うこともできなかった将材である美貌, こんなにきれいだったか?
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿