2012年7月24日火曜日

黄金ボディーペディングニョ体つき管理秘法公開, 火星人ペディングニョホ知恵 !!

黄金ボディーペディングニョ火星人動画ペディングニョ体つき管理秘法公開



火星人エックス派であるペディングニョ動画


黄金ボディー火星人ペニングニョ体つき管理秘法公開! '火星人 Xファイル' 放送では四季ペディングニョ火星人ホ知恵さんが登場して話題を集めたんです.


この日 "火星人 xファイル" 放送に出演したペニングニョ火星人は四季を選り分けないで蒸し暑い天気にもペディングを着て山登りなど運動をしたし "どうしてこの暑さにペディングを着て運動をするのか?"は製作陣の質問に "今大会準備中だ"と言いながらフィットネス大会を控えて体つき管理をすると伝えたんです.


ペニングニョ火星人は山に登ってストレッチングのためにペディングを脱いだらペディングの中にまたペディングがあってその中には着こんだ服とタムボック代用のランドリービニールまで着ていて驚きを催したんです.
















黄金ボディーペディングニョ体つき管理秘法公開, 火星人ペディングニョホ知恵 !!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿