2012年7月24日火曜日

追い手よりぴりっとして新品より悪知恵私はのは?!

オホッ!!! 朦朧な私を覚ました破格的な映像!

<イックスペンドブル2>いっぱい裂けるアクション快感をヌキョラッ!




真正なリアルアクションを見せてくれるというイックスペンドブルティム!!

一度見物して見ようか?! フィリリック‾


何? 願うこと? 誰とあのように真摯な....話すガールが?!

号...もし! 私たちブルースウィリス型?!







私が願うのはね...

"そのやつらに仇を討つこと!"

( 復讐...何か殺伐なのに?!)





品物? どんなことを言うの???? 絶対奪われてはいけないということで見るの..

何か...物物しくすごくて..危険(?)一ゴッインドッ!






キャウル‾予告篇で一番ポムナはトシャッだと言えるか?!

アノルスシュワルゼネゴとブルースウィリス!!!!

後に見えるあの..ヘリコプター.....戦闘を始めようとするような悲壮な目つき;;


フドルドルドル;;;




スチールでも悲壮なポス炸裂である! リアルアクションヒーロー様!




そして当然! 派手な爆破アクションも抜けることができないでしょう!





こんなにティーザー予告篇だけ補殆ど過ぎ去って級心配真書里;;

堪えることができずに...筋書まで見てしまった私



シルベスターステルでは

ブルース・ウィリス

アーノルド・シュワルツネッカー

ゼイスンスタデム

イヨンゴル


ここで末ではアニダッ!


章クルロド反談, チャック・ノリス, リアムヘムスウォス, ドルフルンドグレン, テリクルーズまで!




真正なアクションヒーローたちで団結した

最強の 'イックスペンドブル'チーム!


仲間の復讐のために敵陣で跳びこんだ彼らの前に
想像以上の巨大な陰謀と出くわすようになりながら...危険に落ち込むようになるのに,
地球を丸ごと飛ばしてしまうプルトニウム武器で世界を支配しようとする

絶対悪果対立するイックスペンドブルティム!




リアルアクションヒーローたちよ‾

勇ましいあなたの力を見せてくれて!






もうこれ‾ほてた映像, 直接ヌキョブァラッ!

号..もし....嫌いだったら;;; うちの御兄さんたちが少し恐ろしいの




(この息子‾本当に行ってからザックサルイネング)




<イックスペンドブル2> ティーザー予告篇直視する


追い手よりぴりっとして新品より悪知恵私はのは?!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿