2012年7月24日火曜日

厳しい寒さの中ロマンス <氷河期愛情村 : ぱっと‾!!>



[特集] 氷河期愛情村 <ぱっと>




ポトシャブが何でしょうか? 食べること??


このごろアニメーションにマッドルリョで

あらゆる予告篇映像たち持って遊んでいます.


この間に SNL KOREAでシン・ドンヨプが '相棒'パロディー -!!をお目見えしたんです.

私は....ちょっと遠く出た感じではあるが,氷河期特集 'ぱっと'を作って見ました.


そう 1回で終わる 氷河期愛情村ぱっと出ます‾

2万年前ある日

さびしいスクレッはドトリトルランティスを見つけます.


氷河期のユイルハン(?) 豊饒の地ドトリトルランティスで開かれるリアリティーロマンス!!

女 1号ピチスと男 1号メニが散歩中です.

うん...愛情村史上初婦女参加!!

娘が心配になる心にメニは小言暴風‾


パパに酷い目に会って気持ちが良くない女1号.

気持ちをもっと良くなくする鶏肉カップルを見るようになるが.....


シャラルラルだと散歩をしたカップルは結局..墜落をします. ><


↑ その光景を見た女1号.

"私のそうすると思った"



↓ 女 1号にコルロングが男 5号が近付きます.

偶然を装ったコバックチギ!!

女 1号表情が好き???????

↑ しかし私たちの男 1号.


""

イヌムシキが私の娘に!!!!!!

"何をする仕業だ"



1号婦女のテーマ曲 "戦争だ"_by. エムブルレック

.

.

.

寝なさい..2号でノムオガブシ!!



ドトリトルランティスのホットしたカップル

男 2号Diego& 女 2号スィラです.

氷河期のアンゼリナ・ゾーリとブレドフィートと....ドリップを..

女 2号は海賊といううわさが流れますね.


自尊心セン二人は会うだけでお互いをばりばりと掻きます.

口げんかも足りなくてチゴバックゴ争うまで!!

しかし内心死んでできないふたつ‾

Diegoは眠る前愛情村の仲間たちに助けを求めるが..


↑母胎ソロふたゆぴなまけもの男 3号が助言を言ってくれるです.

慇懃パラリと貴人Diegoは助言を受け入れて..


↑ 月夜に女 2号と散歩をします.

うーん...私ザブアブァラモドでしょうか?


女2号の表情が和らいでイッヌンドエ!!!!!!!!!!

男 3号が崎.ぱんと.トイ

↑ 自分の考えには男 2号を助けてあげると

"この子が元々はこんな子ではないのになんだかんだネックレスをすればもっと格好よいのにどうして..."


......モテソルへの戦闘力を如実に見せてくれる男 3号!!

.

.


こんな男 3号の惚れた女性がいたから!!

まさに女 4号セイレン.


ほとんど半日を知覚してからも堂堂と現われた女 4号.

すまないという一言なしに歌を歌い始めます.


.

↑ 絢爛たるダンスとともに歌を歌う女 4号.


↑ 多くの女性たちのきざっぽい視線とは違い

男 3 号と 2号は魂が出ましたよね.

↑ 一途な心女 1号の男 1号枚だから!! やっぱりメニです.

"あの女何か?" と言う(のは)顔をしていますね.



この時新しい男が現われます. ギルがドンワングザビョングゴルリン金髪ふたゆぴなまけもの登場

愛情村村長級!! 最高令女3号がポルリングインロブウィジュ‾〓

.

.

.

まだ終りではないようだ.


一番弱弱しい男 4号が残っています!!

転んで落ちたどんぐり捜すためにデートする機会をすべて逃してしまった男 4号.

どんぐり探し込んだ途中, 致命的な魅力の持ち主女 3号を会います.


ビージー : "星明かりが下る"_by.こんにちは(さようなら)海

"星明かりが下る. シャラルラルラララルラルだと‾x無限繰り返し"


女 3号 'ストレティ'のまつげうっかり利己技術に移った男 4号 'スクレッ'

こんなスィウンナムザ!!!!!!!!!!


↓ ハートピョングピョングトジは

女 3号 & 男 4号

↑ 男 4号のどんぐりは ...寂しく雨に降られています.

あの遠くケボックヌンふたつの姿が


↑ どんぐりが動くことができたら...こういわないでしょうか.

私ゾッダする時はいつで

.

.

しかし弱弱しさ! いばらの道!のアイコン男 4号

女 3号は男 4号のどんぐりのため近付いたこと!!

どんぐりを間に置いて神経戦を広げる二人


弱弱しさ/ いばらの道に付け加える....虚弱な男 4号

同じナルダラムズィンデ出ることができない男 4号


絶壁下に飛びおりた彼は ...ハートになります??


ハートで残された男 4号

.

.

級山に行く話の仕上げ!!


オチェゾチェして生き残った執念の男 4号!!!!!!!!!!!

二度とどんぐりを奪われアンゲダであり氷にどんぐりを指折るが....


びりびり-パジジジック-どかん!!!!!!!


地が割れました.

台.六.これ.東


ロマンス = ドトリチァッよ三万里 = 氷河時代愛情村ぱっと!! = 大陸移動説


resizeArticleImg('ctTable', 535)



厳しい寒さの中ロマンス<빙하기 애정촌 : 쫙~!!>
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿