2012年7月23日月曜日

1泊2日放送社で,なんとなく音がよく出なかったよ‾



今日 1泊 2仕事をした途中音がしきりに切れるようでかんしゃくが起こったが...


放送事故だったようです‾


急に效果音が出ないなど放送事故があったと記事が出ましたね...


今日放送は夏休み特集1弾で構えられたしシスタ紫とクール李ゼフン, キム・ソンスが


びっくり出演したんです... 景福宮から前だけ見て直進ばかり日から正東津まで行くであったが‾


放送中間から音に問題があったんです...


シスタ紫とクール李ゼフンキム・ソンスの舞台が終わった後からであったんです...


メンバーたちの対話音と現場音は出たが效果音ビージーが出なかったんです...


私も新郎が 1泊2日よりしきりにかんのむしがおこるから DTVで見ている途中ケーブルで見ている途中ケーブルモデム消した


またつけたのを繰り返し... 我家でばかり私は問題人与える分かったんですよ...


放送事故か ... したら新郎はまさか.. そうだった間大騷ぎの日でしょうに.. と言ったが...


本当に大騷ぎが起こってんですね


まだ正確な原因が分からないようです...


サウンドミキシングをする過程で間違いがあったようだが...


とにかく見る始終かんのむし.. 日も暑くて一日中かんしゃくが起こったが... -.-;;;;;


ダムズ放送はそうしないでしょう‾‾‾

0 件のコメント:

コメントを投稿