2012年7月23日月曜日

名品延期の大家..ユンゼムン <私は公務員だ> 新しい挑戦 ^^

シノブは知りたくなかった..

ただ映画題目自体だけでひかれた映画

俳優ユンゼムンの力だと言えるか..?


内容が台無しなら一応見てから剥く事にして

その間きちんきちんと集まられたアイマックスパスポートを持って

静かにスタンプを受けて 8月にアイマックス無料上映圏は

ネソンアンエイッダであり楽しい心で映画を観覧しに行った.


ユンゼムン.


ハンサムな納得ゾングソックイに付くことの舌で誘う

近頃見にくかった絶対悪役のこのおじさんが..



ヨロッゲ退屈でつまらなく暮す人になった


ドキングトハツで天下にあんな悪者がいない位で

寒気だつ悪役がとても印象的だったおじさん..

彼の変化が

なんだかこっそり期待される唯一の要素だったが

映画を見てすぐ感じたのは...........

来なさい.. 李おじさん演技大当りだ


煮こむことが派手とか, ウルリムトングが大きければ歌が上手だできないように

むしろナジックが吟ずるような歌がもっとよく呼びにくそうに

グニャングゾニャングムッオがは主人公性格に瞬間瞬間奈多私は

センスドッヌン延期はドキングトハツエソとはまた完全他の姿 ...

完全他のキャラクターで出たが沒入があまりザルドエオッタング!!!!!


映画に出る '麻浦区役所環境と 7級公務員'は

我が国の大部分の人々が思う

否定的ながらも羨ましい矛盾的な存在そのものだ ^^


映画初盤にマンネリズムをとても露骨的に露出する姿が

私としてはとても悲しかった


映画とは別個で

そんな姿に比べて公職を夢見る人々が

是非消えたら良いだろう...

それとともに一方をもっては私があのように変わるようになるか心配で怖じけた..

会社員の悲哀..その終りはどこなのか


とにかく!
万苦浮動の深甚ライフの極みを尽くす 7級公務員これと

よほどムンゼマンゴ危険な状況危険な状況した 3年次無名インディバンド街対立するのに

ストーリーの出ないことができない構造


何か画面ノムオがヌンゴや構成, 感じのようなことが

独立映画みたいな感じ度出て慇懃妙だが,

またどう思えば日本ロードムービーみたいな感じも出た.


あれこれ效果なくて淡白韓英化のに,

ちょっと案外だったのは

商業性があまりあったように見えない李映画義配給社が

次第豊かな新生配給社であったの!...

無駄な内容は各説して

映画のギャルロンは..


現実の壁は存在してノブダゴもできるが

それでも穏かに笑って出ることができる映画 ^^..


期待の中して見に行って案外の発見をして出た..

安保身分があったら敢然と推薦をする!

0 件のコメント:

コメントを投稿