2012年7月24日火曜日

<ピエタ> 話題の製作報告会映像公開! 破格的告解聖事トーク!

7月 19日.120年伝統のソウルズギョズァソングダングで <ピエタ> 製作報告会が開催されました!


キム・キトック監督の 4年ぶりの帰還,
しかも彼が最初に参加するようになる製作報告会,
チョ・ミンス-イ・ジョンジンの破格的な告解聖事トーク...
<ピエタ> 製作報告会は映像公開の前から大きいイシューになったんです.


今日の公開された<ピエタ> 製作報告会シンドローム映像,
あらかじめこっそり鑑賞して見ましょうか?


CBSで '新知恵の映画音楽' コーナーを進行する新知恵アナウンサー様です.
物静かでなよやかな声が聖堂の雰囲気とぴったり! あう感じ!
製作報告会始終素敵な進行能力を見せてくれました


今日の主人公である三人の人!
俳優チョ・ミンスとイ・ジョンジン, 監督キム・キトックです.

この三人の人は製作報告会で
"告解聖事"
をするようになりますよ.
すぐ世の中で一番特別で, 率直な Q&A タイムです!


質問に対する O/X 立て札を聞いて附説をする式でトークが進行されたんです.
破格的な質問とそれより加えた衝撃的な返事たちが続々と出たんです.
三人が満場一致で丸を持った質問は一体何でしょうか?


俳優たちの衝撃的なコメントがぞくぞくつながった初番目質問!
告解聖事トークはチォウムイシルテンデも率直な返事をしてくださったお二人様でした.


"大韓民国俳優誰ならキム・キトック監督様と作品をしたいだろう"と言ったイ・ジョンジン様.
キム・キトック監督に対する無限な信頼と尊敬を感じることができる書き入れ時でした.

"率直にキム・キトック監督様の作品を見た時不便だった"であり衝撃的な位に率直な発言でメントを始めたチョ・ミンス様.
しかし"直接お会いしたら先入観と違うように感じが大好きな方だった"そのおっしゃって暖かい仕上げを作りました.

三人が本当にお互いを信じてイッグナと言う(のは)感じをするようにしてくれる瞬間だったです‾




何年前, 韓国では映画を封切りしないと強硬に立場を明らかにしたキム・キトック監督.
そうだから少し敏感な質問ではなかったかと思うが...心配とは違うように監督様は快く笑いながら返事をしてくださいました.

キム・キトック監督様は製作報告会に初めて参加したにもかかわらず,
多くの人々の予想とは違うように終始一貫面白い話術と楽な雰囲気で暖かい光景を演出しました.


面白いエピソードたちもたくさん話してくださったんです.
海外では韓国よりもっと死因要請が多いとなさって,
韓国での昼は認知度にこっそり名残惜しくてなさる姿を見せてくれたんです.
案外の可愛い姿が魅力的な監督様!


新知恵アナウンサー様が何回率直な返事をしてくれと慫慂した質問!
年を飛び越える美しさを持っていらっしゃるチョ・ミンス様と,
タフガイとダンディーガイを出入りする魅力を持ったイ・ジョンジン様.
二人はお互いにときめくことを感じたんでしょうか?


イ・ジョンジン様は幼い時代偶像だったチョ・ミンス様との作業にときめくことを表示したし,
チョ・ミンス様は
"初めに見る男が一番ハンサムだよ"
という... とても意味深長なメントを投げました^^


最後の質問でした‾
インタビュー始終お互いに対する好意的な感情を隠さなかった三人の人.
果して返事は?


次の作品でも一緒に作業する容疑がある!
と満場一致の返事を送りました!




このすべての質問に対する鮮やかな返事は映像に会ってみることができます!


<피에타>話題の製作報告会映像公開! 破格的告解聖事トーク!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿