2012年7月24日火曜日

うーん‾ペク・チヨンソングギョックゾッダというが..たくさん善良なようです

ペク・チヨンショッピングモールによってイメージ悪くなって ..ペク・チヨン本人も気持ち悪いに値するにも心良くペク・チヨン自分より
ショッピングモールにすまない心を持っていますね..本当に性格良いようです ^^ 定石院女寝る‾会いました!!

インタビュー内容中..


経営に関与しアンウンジもちょっとなったが私の名前と知られたショッピングモールであるだけに私が責任を負わなければならないと思った

今度仕事を通じて人生勉強をたくさんしたが名前の知られた芸能人が何をしようと思う時はその部分に対して勉強をたくさんすると間違いをしないで人々に迷惑もかけないという点が分かるようになった

undefined


ショッピングモールは去るが長期的にショッピングモール人々と寄付など良いことをもっとたくさんするでしょう

それでも幸いにショッピングモール同業した友達と仲間違いしたのではないようです幸いです

お金は失っても人は失ってはいけないでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿