2012年7月23日月曜日

キム・ミンゾン美しい痛み, 林エコーツェユンテーマで再誕生


イオオオオオング 新品.. キム・ミンゾン美しい痛み 歌聞いてカムノルヘッゴドンで‾

皆さんも聞くやいなや分かってチェショッナなの?? ‾ 完全久しぶりに聞くと言いながら

キム・ミンゾン最高が イレッダネで


今週は林エコーとツェユンのため本拠に違いないですが とても悲しいです

林泰山が反対することも理解して. あのお二人様哀切なことも李海歌で

オオホオホオングオオホング.. ところでキム・ミンゾンとてもモッイッオッチョで>_<


敷布団場面は林エコーがツェユンに留学行く前に告白する場面ですが

あまりスルポがジで フオング.. 痛ましい傷傷しがりながら


キム・ミンゾン美しい痛み出ながら ああだからもっとエチォロブ


ドイドルアがはキム・ミンゾンもホオオオング涙ですね ..

キム・ミンゾン美しい痛み出るのに私がすべて美しいアプムイドラニカで;;


今度新品に OSTでキム・ミンゾン美しい痛みが再照明受けて

とても良いんですね昔にすごく好きだったノ−レゴドンで

ヘヘヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿