2012年7月23日月曜日

薄荷船解明, キム・ジェドン叔父甥の間


放送を通じて薄荷船さんが解明をしたんです. キム・ジェドン関係に対する解明に出たと

シツエイション・コメディー出演以後男性たちのダッシュを受けた事があるかと言う(のは)質問とともに

キム・ジェドン記事がおびただしかったんです

まさかこれを薄荷船解明だと言いながら別にナオルズルは そのまますごくスルポム


その後でキム・ジェドンと別に会ったしお寺から買って来たコチュジャンをプレゼントして;;;

叔父甥の間で過ごす事にしたと言いますね...



分かりますキム・ジェドンさんするように労しいですね

別の事でもないのに薄荷船解き明かす姿を見たら もっと スルプミ




これはこの前セクション放送 ケブツォ写真です

であれと言ったからいくら沸き立ちました. 薄荷船はこのごろ完全

こんにちはキック以後グィヨミで次第大勢ですよ


ヨトン薄荷船解明もしたからギムゼドングシと叔父甥の間で 楽しさ誌なのむかでです ‾

0 件のコメント:

コメントを投稿