2012年7月23日月曜日

ブーム衝撃発言 "ヒョンヨン酒に酔ってギスブポポした

http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=1218100


放送人ブームが過去ヒョンヨンに不意打ちキスしたカムチァックサヨンを公開しました.

ブームは最近広告撮影場で進行された某放送社インタビューで "過去リポーター時代会食席で酒に酔ってヒョンヨンに不意打ちポポをした事がある"と明らかにして周りをびっくりさせました.

引き続きブームは実際にお酒をよく飲むことができないと解き明かしました.

ブームの不意打ちポポ事情はこの日新しいリポーターに '芸能界でリポーターに生き残る秘法'を伝授しながら公開されました.

彼はリポーターオーディションを見る時差別化になった方法で成功したと明らかにして, "ちょうど雨インタビューだと声帯模写までしながら完壁にした. すると作家たちが拍手しながら感嘆している途中急に '鼻の下をちょっと竝びだと' 言った"と打ち明けたりしました.

一方ブームはリポーターに活躍して各種プログラムの MCを占めたのに相次ぎ最近には歌手活動まで再開しました.


あ..グランゴンがヨング..

生き残るためだったんですか..

0 件のコメント:

コメントを投稿