2012年8月27日月曜日

ソルスヒョンご主人と結婚後 10年間ぴったり二度したそうだプホ


ソルスヒョンご主人と結婚後 10年間ぴったり二度したそうだプホそれではソルスヒョンは子三つはどんなにナッウンゴジング
ソルスヒョンはご主人と夫婦金糸完全よさそうに見えるのに..

意外にスキンシップは弱いですね

セバクィに出演したソルスヒョンはご主人を朝鮮時代にでもあり得る家父長的な男と説明しながら道を歩く時も 1m 間隔を維持して一緒に歩く時も手も取らない. アメリカに行けば手を握ると言うとヘテです


結婚 10年の間ポポぴったり二度したとまだ押して当期期の固守なのにそれでもメリョックゾックイラですよね

完全ご主人ええハートピョングピョングであるソルスヒョン.. さて‾するようにきれいですね

undefined


0 件のコメント:

コメントを投稿