2012年8月24日金曜日

シガーニー・ウィーヴァー! 演技人生の中で一番利口な役目で話題!

180cmのきれいで爽やかな背

全世界を動かすようにたいてい <エイリアン> シリーズ

町内子供達すっかり幽霊雑で通うようにした <ゴーストボストズ>


.

.

.

.

.

.



この 3種キーワードの共通点はところで

シガーニー・ウィーヴァー!!!





彼女の 49年おない年友達は



ハリウッドには延期至尊マリーをストリップ



私たちのお母さん朴円熟さんがいるが





なんだか時高だのウィボは

いつも若い女戦士みたいな感じがするのは私だけの錯覚か @.@

そのため!! シガーニー・ウィーヴァー若い時代写真投擲します!!


これはなんだかクリスティーンスチュアート感じが +_+






あ‾ 援助女戦士らしく美貌も抜群だったですね.
このごろ飛ばしてくださる女戦士押しなさいヨボビチお姉さんと

イメージが似ているようだったりしたことは... 私の目にだけそうだか?.




本当の私が好きだった映画は

ほとんど出演なさったように









더블클릭을 하시면 이미지를 수정할 수 있습니다








彼女のフィルモたちの中で指摘イメージ出る映画たちがあったんです!

勇ましくて強靭な女戦士イメージもよく似合うが

立派な演技力で沒入させる賢明な姿もあまり似合う彼女!






著名な犯罪心理学者で登場した <カピケッ>












うまく行くニューヨーク証券街の CEO キャサリン役 <ワーキングガール>













賢明なファーストレディーエルレンミチェル役 <デイブ>



더블클릭을 하시면 이미지를 수정할 수 있습니다








アバタープログラムの主軸, グレース博士 <アバター>


(それでもポルチァックポルチァック走り回るアバター扮装があまりよく似合ったら)









アバター博士役目はウォーミングアップ!!!!!!

<レッドライト>では

延期人生の中で一番利口な姿精一杯いかしてくださいました!!!!




冷徹な心理学者マーガレットメティスン






心霊術士やエスパーをかこつけた

詐欺師たちの実体を暴露する老練な博士役目だと言いますね.


彼女の完璧な延期変身には知的な姿だけあるのが児女だと‾‾

'日甘く保持ないでね'



心霊術存在を否認するが誰よりも心霊術の存在を

切に望んでいる内面を完壁に表現し出したと言います.

なぜ?

まさに彼女の一人だけな息子が 30年目

原因不明のこんすい状態に陷っているから


体力(?)はドマルすれば小言に

演技力まで取り揃えた老練なヨベウがドエン時高だのウィボ.

<ベリド>のロード里でコルテス監督が絶賛をしたと言います!!!

"マーガレットメティスンは鋭くて冷笑的だが

同時に暖かい感性を持っている.

このようなメティスンのような人物を正しく表現する人は

シガーニー・ウィーヴァーしかなかった"



彼女の熱演と頼もしいキャスティング.

そして衝撃的な反転で話題になっている <レッドライト>

おおよそ,シガーニー・ウィーヴァー

はなはだしくは,ロバート・デ・ニーロ

まったくもう... つけるわけ凍ったマーフィーまで..


私は今日のすぐ!!! 映画館通りで

心配出る反転確認するんです!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿