2012年8月27日月曜日

井州里ボリューム体つき '1秒ヒョリン? ボリューム体つき誇示‾'

▲井州里ボリューム体つき▲

井州里はOBビールのカスフラッシュ TV 広告キャンペーンカス青春文化踏査記の最後の便であるクラブの方にキム・スヒョンと一緒にツルヨンヘッです‾

クラブを背景にしたこの広告で主人公であるキム・スヒョンは精一杯飾ってビールを飲みながら踊っているコメディアン井州里の手首を取ってどこかに導きますが‾

ここに井州里はいっぱい期待に脹れるが, キム・スヒョンの連れて行った所はリサイクルスゴハムだったです
広告はフラッシュするように楽しんで概念あるようにリサイクルする時間というコピーを立てて, すべて飲んだかなづちをリサイクルする姿をコミックに表現したことです‾

反転楽しさとともに人目を引いたことは井州里の体つきです‾ ネックラインが深くえぐられた茶色ワンピースを着た井州里はボリューム感あふれる体つきを現わしたんです‾^^




0 件のコメント:

コメントを投稿