2012年8月26日日曜日

'シュスするように4' キムフン不合格理由 "天才性のため?"

image


http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2012082611482191732&type=1


'キムフン不合格理由'にヌリクンドルが切なさを催した.

去る 24日放送された Mnet 'スーパースターK4' 予選では 4次元シンガーソングライターキムフンが登場して自作曲 'Vastness'と '蝶'を熱唱した.

自分を '美男ミュージシャン訓'と紹介したキムフンは "日の光に映った内を見てびっくりした. 私は筋肉質ある体つきより曲線を持った体つきを好む"と言いながら自分の外貌に自信感を現わして人目を引いた.

キムフンは 'スーパースターK4' 出演理由に対して "私が自作曲をたくさん作っているからだ. 動物や事物からお爺さんを受けて作曲する"と明らかにした. 引き続き彼はオーディション章に工具かばんを持って現われてピアノメロディーに合わせて歌と踊りをお目見えしたが惜しくも不合格を通報もらった.

審査委員ペク・チヨンは "イヤホン立ち込めて聞いた時あまり感動したがオーディションプログラムに当たる人を選ぶとゲッダ"と伝えたしイ・スンチョルは "本人ばかりの独特の創作世界は確認になった. しかし聞く人には無理数"とやっぱり不合格を知らせた. また李空は "私たちの器よりあふれることもできる. 私たち器に盛ることができない人だ"と伝えた.

放送直後ヌリクンドルは "一番記憶に残る挑戦者だった", "歌手ではなくアイドルを選ぼうと一つ", "ところで私はちょっとブダムスロウォッウム" などの多くの反応を見せた.


やっぱり..アイドル歌手は大衆性というのが兼備ドエヤするのが当たるようですね.^^

もっと良い場所でお目にかかるように..

0 件のコメント:

コメントを投稿