2012年8月24日金曜日

怪しからないコミックロマンス‾ VIPもやっぱり特別なの!

S動画を素材にした怪しからない映画が出ましたね

他のロマンスと柄が他のジャンルを追い求めるこの映画の VIP 試写会が昨日あったと言いますね!

<ウエディングスキャンダル>という題目の映画で

キム・ミンジュンお兄さんとクァク・ジミン弟(妹)が出ると言いますヒヒ



愛子お二人様ブラックカップルルックでしょうか@_@

クァク・ジミン一昨日は上半身露出でイシュヨッヌンデ−

昨日は下半身露出でイシューになりましたね!

クァク・ジミン見れば見るほど魅力ありますね!


それではもう昨日参加した特別でもお前‾‾‾大根特別なお客さんたち見ましょうか?

手病号ゲームの創始者である芸界のブルーチップ! 手病号おじさんと

いつも溌剌とする彼女‾ ギムナヤングシもいらっしゃいましたね

ギムナヤングシサングラスが目にばたばた立ちますね>_<




次にいらっしゃった方は前彼女が大好きです

アイドル出身ダブジアンヌントルキ充満彼女海オショッネです

マイティマウスのショリも参加しましたよね!

サンチュはどこだ置いて一人で来たのか ;;




この時を狙うの‾! 路コビックを飾っているゾルタンもワッネヨイング

そして穴があいたレギングスをはいて登場した金美妍お姉さん

それでも次第ペショニスタラヌング!




物静かなこの清淡洞ミョヌリルックの主人公は誰かしたら俳優イム・ソンオンさんだったですね!

後を引き継いでヘプムダルのヒロインザンシルイヨックのベヌリシもワッスブニだ




最後にチォンの戦争 / 東夷などでシックした魅力を見せてくれたギムヒェジンシも来ましたね!

それもシースでワンピースで



多様な方面で多くのお客さんたちがオショッネヨイング

怪しからないスキャンダル私もオンヌング見物したいですね

最後にあまりにもよく似合うカップル写真投擲します!

大当り泊泊!






0 件のコメント:

コメントを投稿