2012年8月27日月曜日

ユ・ジェソクドイテ自慢,ゴン・ヒョジンを驚かしたユ・ジェソクドイテ‾




ユ・ジェソクドイテが大きい話題です.
ユ・ジェソクドイテ自慢でゴン・ヒョジンの歓心を惜しんで孤軍奮闘しました.


26日放送された SBS <日曜日が良い-ランニングメン>でユ・ジェソクはゲストに出演した
ゴン・ヒョジンの心臓搏動数を高めなさいというミッションを受けて 19禁止ギャグをお目見えしたんです.

ゴン・ヒョジンそばに座ったユ・ジェソクは "何が落ちましたね"と言いながら身を下げるふりをして
自分のドイテをゴン・ヒョジンに現わしたし急なユ・ジェソクドイテに驚いたゴン・ヒョジンと
ランニングメンメンバーたちは笑いを堪えることができなかったです.

こんな反応にもユ・ジェソクはもっといけずうずうしく "誤解しないでください"と言いながら
品物を与えただけだと解き明かして暴風笑いをプレゼントしました.

ゴン・ヒョジンの心臓搏動数を高めるためにソン・ジヒョはユ・ジェソクこれから品物を
でたらめに落としたしユ・ジェソクは "やれやれ, これが落ちたな"とずるいふざけた言い方を落としました

ユ・ジェソクドイテ自慢にヌリクンドルは "ユ・ジェソクドイテ自慢? 本当に笑わせた"
"ユ・ジェソクドイテまた見えてくれ" "格好よいユ・ジェソクドイテ" ,"私も見たいユ・ジェソクドイテ"
"魅力的だユ・ジェソクドイテ"などの反応を見せました

結局この日ユ・ジェソクドイテはゴン・ヒョジンの心臓搏動数を最高 120まであげて優勝を占めました.


0 件のコメント:

コメントを投稿