2012年8月24日金曜日

金ローズ理想型公開..外でないイ・ヨンデだね‾




happy togetherで 2012 ロンドンオリンピックの主役たちである射撃金メダルリストジンゾングオ, 金ローズ, フェンシング金メダルリストキム・ジヨン, 銀メダリストシンアラム, 銅メダルリストツェビョングチォル, KBS アナウンサー遭遇種が出演してオリンピック裏話を伝えたんです‾

この日 MC ユ・ジェソクは "選手村内で関心ある人がいるのか?"と金ローズキム・ジヨンに聞いたんです‾

キム・ジヨンは "私がテコンドーが好きだ"と "テコンドー国家代表銀メダリストイデフンに関心がある"と率直にゴバックヘッダヌングンです‾

引き継いで "そのままファンで関心あることであるだけだ. 恥ずかしい心に近付いて見られなかったがシンアラム選手が積極的に手伝ってくれて一緒に写真を撮った"と "これから選手村でまた会えばあいさつする間になったら良いだろう"とはにかむように言ったと言いますが‾

キム・ジヨン選手といっしょに金ローズはイヨングデルを理想型で指折りながら一緒に撮った写真を公開したんです‾

金ローズは "元々は死因も受けなくて写真も照れくさくてしないのに過ぎ去るのに取らなければ後悔するようだったよ"と "顔が大きく出た"と言う言葉に "私が顔がこんなに大きいとは思わなかった"と告白してスタジオを笑い海で作ったと言うが..

金ローズ選手はこの間洋学では選手の関心を受けたりしたんです‾金ローズは丁寧にボーイフレンドがあると冷酷な拒否をヘッドンゴロユミョングします..;;金ローズにグァンシムイッオした洋学船は何か;;

0 件のコメント:

コメントを投稿