2012年8月25日土曜日

復活キム・テウォン, 7kg 減量 ‘神秘の飲み物’ 公開



復活のキム・テウォンが 7kg 体重減量秘法でデ−トックスダイエットを紹介した.

TVにはタクシーで "私たちの家が肥満家だ. それでいつも体つき油だ
だから悩みをたくさんする"とレモンとメープルシロップを交ぜウムリョロ−ル公開した


ピルリパンにある妻がレモンしてメープルシロップを交ぜて作ってくれたと水して
交ぜてダイエットする期間にはこれだけ飲むと... これを飲んで今
7kg 減量に成功したと...


ギターリストは太っていれば自信感がなくなると言いながら乾いた感じのギターリストになって
たいと言った.


レモンデ−トックスダイエットの中をたくさん捨てると言うが, グレディユ效果があったりするようですね
レモンを磨って水に入れて飲んで見るか? と思う気がしますね.

0 件のコメント:

コメントを投稿