2012年8月27日月曜日

収支金俊磯キス社で? 唇触れたようではないですか?

undefined



ギャグコンサート生活の発見‾
収支が出て初恋がソ・テジと言ってソ・テジで金俊磯が出たんですよ‾

ところで金期里がキスするふりをすることから盆でチェング‾

瞬間!! 金俊磯と収支と唇触れたように‾

収支が "盆音が本当にとても大きくて耳が裂けるかと思いました. それですごく驚いたんです! 唇 (本当) 触れなかったです!!良い経験だったです! ギャグコンサート大当り! 生活の発見大当り! コメディアンコメディアンお姉さんお兄さんたち格好よいです. (誤解ないのを望みます!)""

と解き明かしたが‾‾‾‾ 写真また見たらアムリブァも触れたようなの!!!! ハル‾‾‾‾

0 件のコメント:

コメントを投稿