2012年8月27日月曜日

キム・ナムジュ涙, キム・スンウのびっくりイベント‾


キム・スンウのびっくりイベントがギムナムズルを鳴らしたそうですね‾


27日放送された 1泊2日-江原道鉄原の方でキム・スンウの妻キム・ナムジュがびっくり出演しました.


夜明け 6時, 夜明け撮影にもかかわらず自分のために駆けて来てくれたギムナムズルのためにキム・スンウは映画 'ロブエックチュオルリ'の名場面スケッチブック告白をしてギムナムズルを解けなくしましたね‾


涙ぐんだキム・ナムジュは "結婚後こんなイベントは初め"と言いながら感動を伝えたと...


キム・ナムジュ製作陣に "早く 1泊2日視聴率が復旧されてランニングメンを必ず勝ったらと思う"とドルジックグを飛ばしましたね


イベントたくさんしてくれるように見えるのにこんなイベントは初めだと言って案外だったですね...


放送見られなくてキム・ナムジュがどうして出たかしたら撮影中ミッション遂行でしたね..


保護者を呼ぶと退勤させてくれるというミッションに妻キム・ナムジュが一歩に駆けて来たと


ノングクルチェ転がって来た人... と表現に案内が出演するドラマ広報まで尻馬に乗ってしてくれるセンス‾




幸せな夫婦姿みたいでとてもきれいに見えて良いですね ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿