2012年8月8日水曜日

ティアラファヤングヤング応援とアンチ鉱水,トイアという理由がある.

鉱水と飛びなさいドングサルにギョナンファヤングヤング


鉱水のカラトエツル発言に頭に来たジヤングヤング.


実はティアラ今度事件ある前から多くのうるさかったんです.
デビュー戦元々メンバー 3人引いて恩情,ヒョミンドングが入って来たし恩情がいじめられる
やりがいでリーダーが交替されて 2010年既存 6人に新しいメンバーファヤングが入って来ながらファンが反対もしたし
ファヤングがタダングするといううわさがあったし後でまた新しいメンバー抱えさんが入って来ながらまた口舌運があったし
メンバーたちのちょっとした争い位がこちらに大きく番地だからちょっとそうですね………………………………

ここまではすべてうそで ….



ゴルグル−ムティアラファヤング一人ぼっち事件と所属社の迅速なファヤングキックアウトが世論の袋叩きにあっている.

外国グループと比べながらこれを各個人が自分の意見を言わないと嘆くマパック文があったが
これはちょっと違った話だ.

いまだにこの国は年三十過ぎてからも経済的に親に独立することができないとか自分の連れ合いを選ぶ事さえ
親意見によるのがあまり恥ずかしがらない国だ.

そんな状況でもう只今二十歳少女にだけどうしてお前は絡繰り人形なのと言うのはとてもひどい音に過ぎない.

ファヤング一人ぼっち事件に対して正確にしておこう.

これはメンバー間の仏画ではなく犯罪に近い集団村八分村八分でこれは社会共通の矛盾したシステムの
問題であって単純なメンバー間仏画ではない.

誰が無理やりに強制で入れたのでもないのにどうしてあってばかりいるかと言ったら何を分からない音だ.

全家族の期待を座って夢に描いた芸能人になったが難しく上げた機会を弾き出されると
すぐ放り出すことができるか? 所属社との契約関係,家族の期待,アドバタイザーや海外企画社など幾多の理解当事者たち
義縛られてヒン関係の中で 20歳ファヤングヤングが一体何ができたか?

ファヤングの問題を根本的に計算しようとするとモムケムで有名な可愛い子とモヨズングであるかは出身トックズがリみたいな
遊ぶお姉さんたちと根本的に他の淑やかなスタイルのファヤングヤングのようなグループになったと言うのにある.

ここに加えて所属社社長ドングァンスはティアラをひたすら金儲けする機械くらいで思っておびただしくペングが回すのを
させて来たと言うのにある.

幼い少女たちと言う(のは)基本的認識もなくてただうまく行く時パックセなの回してばかりある状況では少しでももっとパックセなの
走って芸能みたいなのに出て少しでももっと認知度あげるメンバーを誉めるシステム.

ここにはメンバー間に和合とかティアラというグループに未来あるいはメンバー各個人に将来ガッウンゴに対する悩みは
イルグラムもない.

郡どおり比喩欠点面幹部立場(入場)で分かって下に子たち二たちなのぶんなぐっても何をしても分かって曲げてつかんでパックセなの
見えるように行動して自分たちにお上手な子 . そんなこの子だけ分かって押してくれてその中で起きる不合理みたいなこと
大まかに目を閉じるそんな行動がすぐ本質引鋸だ.

下の動画を見よう.
http://www.youtube.com/watch?v=VStTjMnU5_8&feature=player_detailpage

立ち込めることができずに空回りしながら踊ったファヤングが倒れる瞬間後にあったビョルグリム服着ているトックズがリが
ファヤングの後頭部を打つ. 倒れたファヤングを誰も気を使わない. それさえもやりがいがお姉さんと思う振りをしながらするが
それがダダ.

この外に限りない証拠たちがあるがいちいち取り上げない.

ところでこんなシステムと問題がティアラというゴルグル−ムだけの問題だろう?

学校で職場でどこでもすべて起っているうちの社会矛盾の問題だ.

幼いと分からないのではない.
ここにブデキョして被害を被って来た子供達があまりにも多いからファヤングヤング事件に集団的に公憤を
吐いてティジンですカフェ会員が 30万だからティアラ解体要求だからする仕事が起ったことだ.

言論が意図的に記事化しないでイシュー化しないでちょっと考えあるという人々さえこの事件を
ただ絡繰り人形アイドルシステムにハプニング位に思うのに実はこの事件
すなわちファヤングヤング一人ぼっちファヤングヤング退出- ファンの反発とファンを越した 10対 20台らの集団的な公憤は
この世代たちが同病相憐の感情をファヤングヤングに投映させた結果だ.

既成世代たちが作っておいたわなに対して消極的でも抵抗する過程だと見なければならない.

ティアラファンカフェ会員が既存 2万名余りだったがわずか何日の間にティジンですカフェは 30万会員を突破した.
単純ティアラファンの反発ではない 10対 20代の集団的な集団的抵抗だからだ.

これらがファヤングヤングに自分を投映して集団的に消極的でも抵抗してザックウンゴでも何か結果を
成すのが重要だ. ドングァンスの謝りをもらい出したティアライメージが壊れてこれ以上活動が難しくなった
この化け物みたいなシステムの不條理が少しでもカバルギョ負けた何かそんな過程の中でこれら世代は自分たちが
持った鬱憤の正体をもうちょっと分かるようになって社会全般にわたってまったく同じく存在するこのシステムに対して
どんなに抵抗することができるのかする経験を持つようになるからだ.


最後にこの前カーだとメンバーたちが不当な大宇と契約条件などに自分たちの権利を捜すために争って再び

団結してする過程の中にドングァンスこの人間もしも地に飛び火落ちるかカーだと退出話したんです.


キャアックくそはやっぱりいつもくそですね. ファヤングヤングその間トングトングでいくら大変だったろうか.

もしもファヤングヤングがカラにセメムボで来たら歓迎‾‾


ティアラファヤングヤング応援とアンチ鉱水,トイアという理由がある.
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿