2012年7月30日月曜日

チョン・ヨンファ応援受けるワンソグル−ム AOA‾!

バンドシエンブルでメンバーチョン・ヨンファが AOAの応援をしてくれたツイッターが公開されました.

シエンブルで公式ツイッターには "AOA 出撃! 当社の初ゴルグル−ムです.

たくさん応援してください! 児そして私の自作曲もプレゼントしてくれたからたくさん愛してください.

私は参照で日本で精神と.......ヒュ ... いたずらです. とてもおもしろく送っています!"

という文とともに自分のセルカをあげて話題になっています. ^^








やっぱり同じな所属社のため言うのかあまりにも暖かいですね! ^^


AOAはすぐ 30日今日のデブィすると言いますが!

もう AOAのタイトル曲 ELVIS が出た状態です‾‾



http://youtu.be/SkKErubQhJY


動画リンクにならないですね. の上にリンククリックすればムービーすぐ出ると言います‾



歌とてもよし!‾

バンドグループだから演奏も直接して‾

踊りも消化するダンスバンドゴルグル−ムだとハドラグなの. ^^






メンバーたち各自の外貌や実力すべてすぐれるようです!!


惚れました ELVIS ELVIS おしゃれ ELVIS 二斤二斤二斤二斤グデン ELVIS‾ 〓〓

ELVIS チリッチリッ ELVIS チリッチリッ ELVIS ‾ 〓


あまりにも期待が多いゴルグル−ムです! > . <



チョン・ヨンファ応援受けるワンソグル−ム AOA‾!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿