2012年7月31日火曜日

ノンググルだゾユンフィモリ / ゾユンフィショートカット







ノンググルだゾユンフィ頭 / ゾユンフィショートカット 〓


週末奥座敷を責任負う話題のドラマ
'ノンググルだ'
その中で
一番魅力ある人物路斗南者の愛を
独り占めしているイスックが,

ゾユンフィ !


ドラマを見ながら
ゾユンフィシのボーイの時しながら初初しく見えるショートカットヘアー

私も必ず一度やって見たいんですよ _







ゾユンフィさんは既存の女らしいイメージの長いストレート髪の毛を捨てて
ノンググルだゾユンフィ頭という
新しくボイスィしながら大ざっぱなショートカットにして出ながら
イメージが変わったんです @_@

ノンググルだゾユンフィ頭初めにはぎこちないたかったが
ますます行くほど,,, 見れば見るほどノンググルだゾユンフィモリに抜けて
私も切りたい衝動でたらめにおこります _





画譜で見せてくれた風変りなスタイルのゾユンフィショートカット !!!!!
強烈でセクシーこれ
感じられますね




ノンググルだゾユンフィモリ

髪が短いからむしろ大ざっぱに見えながら
初初しくてきれいに見えるのに
_
私も切ればああになることができましょうか..................?











ショートカットだと言って無条件ボイスィという考えは禁物 !!!!!
こんなにカールを少し入れてくれれば可愛い女性で
長いストレート髪の毛よりずっときれいに見えられます
*0* ‾!!!!!!


女達が一度夢見る , ショートカットヘアー
ゾユンフィショートカット !!!!!!!!!!!
イメージ脱皮を夢見たら挑戦して見ることどうです >_<


0 件のコメント:

コメントを投稿