2012年7月31日火曜日

ノンググルだマルスックがヘアスタイル‾〓



((( ノンググルだマルスックがヘアスタイル )))


週末平定しているノンググルダングで小面憎い小姑役目を
!!! 演技している五軟で!

ノンググルダングを見ながらマルスックがヘアスタイル, ファッションを見るのに忙しいです+0+
前髪あるウエーブスタイル
マルスックイの基本ヘアースタイルです





顔が長い人にはバングスタイルの前髪がよく似合うと言います,
マルスックがヘアスタイルで丸いバングヘアーは可愛い感じを与えて
ウエーブヘアーが女らしい感じを同時に与えてください
女らしさがぷんぷんと‾! 服だけでなくファッションスタイルも見るのが本当に多いノンググルダングです^^


今度には鉢巻きを一マルスックがヘアスタイルなんです
どうして鉢巻きもすべてセンス満点です〓 マルスックがきれいですね....




今夏長い髪なさった方々はマルスックが鉢巻きを参考してスタイリングなされば良さそうです
女らしい感じがぷんぷんと出ますセンス満点マルスックが ><



冬撮影の時姿のようです.....女らしさがぷんぷんと...全体的に
同じカラーで統一させてくれて物静かながらもたおやかな感じが出ます
頑是無いマルスックが同じではないです!!



マルスックイの拜頭スタイル‾!
写真は少し...鼻の穴がボルロングボルロングした時がキャプチャがドエッネで ^^;; 知性...
しかし私拜頭スタイル! 愛嬌頭まですごく可愛らしいマルスックではないんでしょうか‾!?


こんなに一つで縛ったスタイル
女らしいマルスックが‾
スタイルは本当に女らしいのにドラマキャラクターが性格がさて...そうですよ

皆さんもマルスックイの多様なヘアスタイル演出法学んで見てください‾‾^^


0 件のコメント:

コメントを投稿