2012年7月31日火曜日

ティアラ所属社バッグダンサー詐秤文はいてからは偽り!

ティアラ事件がますますもっと漸入佳境ですね..


ティアラバッグダンサーをしたという一人の暴露文があったんです

詳しい状況説明等に波長が一波万波広がると所属社であるコア側で警察に申告,

ip 追跡結果ダンサー島ではない外部人だから警察に突き出したと発表をしましたね



問題の文はすぐヨグル


コア側関係者は"バッグダンサー詐秤 IPを追跡して警察に捜査依頼した". "外部人たちと違う芸能人たちが皆出入りする演習室で引き延ばしがファヤング頬を殴ったということはありえない"と "その文は IP追跡結果ティアラバッグダンサー島ではない人が書いた文というのがバックダジョッダ"


とこちらに記事を発表したんです..


ところでこの事件の真相を調べたら


ソウル瑞草警察署関係者は "ティアラまたはコアコンテンツメディア(コア)と係わって受付されたはいたりした件もない"と "瑞草警察署サイバー捜査隊に申告依頼したという一部媒体報道は事実無根だ"と 31日明らかにした.


こちらに.. 出ますね.. 本当の一日ぶりに警察捜査依頼して ip 検索末に人捜して

警察に突き出したのは元々から話にならなくはあるが本当にオンプルチォですよね-_-...


ああなところで錫牲されたファヤングインゴンがです.... 鉱水社長ちょっと滅びたら利己回に..


0 件のコメント:

コメントを投稿