2012年7月31日火曜日

コア側 "弁護士相議中..終わり次第に捜査正式依頼"

ティアラ c。スターニュース

ティアラ所属社コアコンテンツメディア側がファヤングの契約解約と関連, '一人ぼっち説' '暴行説' などを申し立てた楽聖偽り文に対して弁護士と相議を終わらせた後警察サイバー捜査隊に捜査を正式依頼する予定だ.

コアコンテンツメディア関係者は 31日午後 1時50分頃スターニュースに "午前に警察に今度件たちの捜査を依頼しようと思った"と "が過程で弁護士を通じて事件を受け付けるのがもっと確かだという意見があって現在弁護士と今度件に対して相議中"と伝えた.

この関係者は "弁護士と相議を終え次第に楽聖偽り文を載せたネチズンたちに対して警察に正式で捜査を依頼すること"と明らかにした.

一方去る 30日コアコンテンツメディア側がファヤングと契約解約を宣言, ファヤングがティアラを去るようになりながらティアラバッグダンサーを騙ったあるネチズンは "引き延ばしが演習室でファヤングの頬を殴った" などの偽り文を載せてまた他の波紋を生んだ. また自分をコアコンテンツメディア所属 2年次演習生だと紹介したまた他のネチズンも自分が引き延ばしに直接あったという文をインターネットにあげた. 確認結果, この文もコアコンテンツメディア演習生を騙ったネチズンがあげた偽り文で明かされた.

0 件のコメント:

コメントを投稿