2012年7月31日火曜日

ファン・ジョンウム頭おかっぱの髪ベイビポム!!!!

このごろドラマゴールデンタイムあまりにも面白く見ていますが
ファン・ジョンウム頭がとてもきれいだったって >_<
低頭スターであるマージして捜してみたがすぐおかっぱの髪ベイビポム



芸能人ベイビポム義先頭走者間チェ・ガンヒさん!!!!!







あまりにも可愛く出たヘアスタイルおかっぱの髪ベイビポム!!!
本当にあまりラブリー‾




おかっぱの髪ベイビポムそば姿






時にはこんなにネチュロルするように見える時もありますね可愛い姿ではなくブッシュの時
ブッシュ時限姿もベシシ笑うようにしますね‾







このごろ大勢ノングクルダングのチァユンフィ!!! キム・ナムジュさん‾‾度おかっぱの髪ベイビポムこのでありましたね
このごろドラマのデセスタイルインドッ..




ソン・ヘギョのおかっぱの髪ベイビポムも本当にセクシーですね
可愛いだけハンズルアルアッヌンデ....


8月にはおかっぱの髪でサックトック切ってベイビポムすることで‾



0 件のコメント:

コメントを投稿