2012年7月31日火曜日

映画歴史上長い間の伝説で残されたパントジは妙な best場面!





想像もできない CG映像にイシュがドエで, また賛辞を受けるかと言えば,
長年の伝説で残される妙な場面たちも映画ごとに隠れているという事実!


その中でもパン! 裂ける場面たちを抜いて見ようとすると,




一つ,
<恋愛の目的>




パク・へイルカン・ヘジョンの話なのに, 初盤から" お前食べたい "ラヌンドング
後に貝集に行っては " 私は他の貝食べたい " ラーメンから守衛高い発言をすることは基本





実は初めにはパク・へイルがちょっと縁起でもなく見えたりしたが,





後に行くほど少しずつはでになるのに,原初的ながらもスリルある場面野?




これキスシーン銀本当に完全どきどきするようにした場面の中に一つ!!
あ..‾ 本当にすごいのに何だと説明する方法がないね‾!


ふたつ, <セックスエンドシティ2>


これは個人的に私があまり, あまり, あまり笑わせるように見た場面なのに,
セックスエンドシティ2のギャグコードはサマンダ街なかったら本当につまらなかったようだ




中東に友達と一緒に遊びに行ったが, ホテルでギョナなのなる状況だった.
そしてアブダビ市場真ん中で自分のかばんを持ってひとしきり争うのに,








争う途中かばん紐が落ちて中にある内容物が出るのに
オイング?これは....




周辺人々がツッツッしながら眺めると, 頭に来たサマンダは





誇らしく見せてくれながら" そう! 私これする女だ!!"





" このようにするの! "ラヌンドング




この場面見ながらすごくきまり悪いのにあまり笑わせて
妙だったら妙な<セックスエンドシティ2>の永遠に南を名将面



三つ, <アメリカンパイ>


本当にこの映画は言うまでもなく強力お勧め!
一場面, 場面ごとに敢えて名場面だと言えるのに


高等学校卒業パーティーの前にチョンガーかさぶたをはなすために
四人の男たちが
集まって起る話なのに,




どうして題目がアメリカンパイ認知映画賞で確認することができる
そして記憶に私は本当のウッギンザングミョンは主人公の中に一人である荷が強力ボンドが埋めたまま


自分の慰労....をしようとしたがその所に付いてしまって!
他の一手にはビデオが?!






そして電話で問って見た結果ペイント溶解制を使えば良いということ!



しかし, 家にあるのはふたを開くことができなくて出ることができずに, また外に出て隣家も行って見て
甚だしくは屋根上側も上がるようになるのに警察が現われてソンドルウという
手をあげる事がオブオヨング





こんな式の話なのに, 本当に完全, とてもリアルであまり笑わせる.
描くため上の左衝右突 4人がいよいよ,10年ぶりに他のシリーズ路帰って来るのに




8月 9日に <アメリカンパイ: 19禁止同窓会>というタイトルで!!
オリジナルメンバー相変わらず彼‾大道!




いくら成熟になったか予告篇で見たら, そのまま顔とナイマンもっと食べたのまったく同じというの!!!!
今度にはどんなシリーズでまた
パン! 裂ける妙な場面
聞く見せてくれるか完全期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿