2012年7月31日火曜日

ジルクンムックは田舍臭いおかっぱにも大丈夫なキム・ミンジョン


ドラマ第3病院でテレビ劇場に復帰するキム・ミンジョン

ニューハートに引き続き再びメディカルドラマ.

フィンがウンにきゅうっと縛った頭がすごくザルオウルリョ...


ドラマセット場で開かれた撮影現場公開で熱演を‾‾


ブッシュの時したおかっぱをジルクンムックオちょっと田舍臭くなったキム・ミンジョン..

それでもその美貌はどのがゲッニャだけ..









外貌がこんなになるからあんな頭も消化するの‾‾












ややもすると下手するとすごく田舍臭くなる頭















淑やかなおかっぱにずっと粹に見える??













長い髪は壌惑的でね‾‾‾





ジルクンムックは田舍臭いおかっぱにも大丈夫なキム・ミンジョン
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿