2012年7月31日火曜日

背低い人のスタイル無限挑戦ハハ!!!

ハハファッション!! ハハ!!

服を装いたくても背が小さくて着る事ができない方々多いと考えられます.
芸能人の中に背が小さくてもうーん.....大丈夫だね?? とヌキシヌンブンドルマンウ酸っぱいでしょう
その中でもハハ!! すぐハドングフンのファッションセンスですが



背が小さくてもハハさえ見れば自信感が生ずるように
背低い方々のスタイル法をお知らせいたします!!!!




上衣下衣色に似ている系列で‾‾
上下衣を似ている色にすれば背が高く見える空目效果が生ずると言う!!




こぎれいなダンディースタイルで腰ラインを実際より上方へ強調してくれれば
足が長く見える效果もあります!!!!!!




背低い男たちが避けなければならないスタイル
7部ロールアップしかし小さくても次第ザルソファさせますね

秘訣は顔だったようですね

しかしできるなら 7部ロールアップは避けてください足が短く見えるんですよ...

以上背低い方々のスタイリング法でした.


(出処 : ポータルサイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿