2012年7月30日月曜日

学校別変な試験紙

学校別変な試験紙がネチズンたちの間で話題になっています.



最近一オンラインコミュニティ掲示板には ‘学校別変な試験紙’という題目とともに多くの枚の写真がゴングヌンデです. 載せられた '学校別変な試験紙' 写真の中には試験問題だ続先生たちの気ばたらきあふれる表示と指紋たちが盛られています.


該当の問題にはマンガキャラクターを含めて芸能人たちの名前まで多数登場して見る人々の笑いを催していますよ. 特に歌手イ・ヒョリ及び俳優ナム・ギュリチェ・ブラム催主峰など芸能人の名前を活用して指導読む方法を問う試験問題は爆笑を誘発します.


この頃先生たちは時代の流れをよくアシネです

私が学生時代にはこんなのが全然なかったがですね

0 件のコメント:

コメントを投稿