2012年7月31日火曜日

ホン・ソクチョン態度一杯なオリンピックに一針!

普段にも概念あって所信ある発言をしたホン・ソクチョンさん‾





今度オリンピックの釈然としないフェンシング競技に一針をしましたね




本当にヨーロッパ態度ひどすぎてもひどかったんです.. 特異我が国にはどんなにあまりひどかったか


ギオックナヌンゴッマンブァもパク・テファン出発不正だとウギンゴとフェンシングはイボンコッだけでなく

競技する我が国の選手ごとにすべて釈然としなかったし.. サッカーも -_- 本当にオルチォックオブゲ

エルロカド受けて .. 柔道はなんか言うまでもなくて... 本当に無視もこんな無視がないでしょう


日本は倒れた体操競技で抗議したとくり返し変更してメダルタがは庭先に..


さて.. ない国としきりに感じられるのがうちの選手たち... これと中に力を出しなさいと言うこともすまないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿