2012年7月31日火曜日

歩かずに走りなさい! ランニングメンのかばんファッション!!(2&#41 - ウェビングヒップセック!!!


【 集めずに走りなさい!! ランニングメンドルのかばんファッション!!! 】

毎週末ごとに熱心に走りながら私たちに大きい笑いをプレゼントするランニングメン!!

ランニングメンとともに各種ミッションを一緒にするランニングメンのかばん!!!


今度はランニングメン <キム・スヒョンVSランニングメン>便から出たランニングメンのかばんに対して調べます.

正確にはキム・スヒョンさんではないランニングメンドルが持っているかばんに対して調べるんです^^


ところでこのかばんです.

ランニングメンドルが一つずつすべて担いでいますね.



この便でランニングメンドルはキム・スヒョンの存在が分からなかったまま熱心に金亀が争奪戦をしたんです,

この時, 捜した金亀を大切に盛って通ったこのかばん!!!



このかばんは今年の春にランチングしたビンポールアウトドア"ウエッビング配色ブラックナイロンヒップセック"です.



カラーは大きくブラックブルー行っていて,

ランニングメンドルが着して出たモデルはブラックカラーです.

モデルは"BO2A9A3D15"です.



ランニングメンドルがウエッビングヒップセックを担いで走る姿を仕えれば分かるが

よほど活動性を重視したヒップセックです.

このごろのように暑い夏にもスルだけしましょう??



しかしこれウエッビングヒップセック銀インターネットショッピングモールでは品切れになったようですね.

一部残っているショッピングモールもあるようではあるけれども.

それとも売場に直接お問い合わせれば購入することができるようです.



暑い夏, スポーティーな方々に積極お勧めするウエッビングヒップセックです^^.



写真出処 : ポータルサイト検索



0 件のコメント:

コメントを投稿